2008/09/05 (Fri) 放置しすぎな…
2008/05/30 (Fri) お久しぶりです~
2008/04/23 (Wed) やっと!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いこと放置しすぎたもので…。
いい加減ブログを辞めるべきか悩んでます。

というか、ここを見てくれる人も少ないはず(笑)

既に新しい職場に移って4ヶ月目に入りました。今まで、転退職を繰り返して、3社目なのですが、今回の職場はすごい楽しくて、やっといい会社に入れたのかなぁ、とか思ったてり。
客先に常駐して仕事するので、ほとんど社内の人とは会えないんですが、月1回の帰社日と、懇親会にワイワイして、みんな仲良くできてます。(多分)

1社目は、人は良かったけど、待遇最悪。
2社目は、待遇は良かったけど、人最悪。

やっと、まともな会社に入れたようです(`?ω?′)

この会社を受ける時に、同時に後2社面接をしてたのですが、うちの会社の部長にかなり猛アタックを受けたのもあって、ここに決めたのが正解だったようです。

今回は長続きできるといいなぁ。
スポンサーサイト

遊びすぎました…。
丸2ヶ月休んで、6月から無事?に仕事が決まった稀羅です~。ヤバイです。働ける気が全くしません!

毎日昼過ぎに起きてた私が8時前に家出て出勤とか、大丈夫なんだろうか…(^-^;

家でネットが出来ないので、のんびり過ごしすぎたツケがきそうです…(滝汗)

せめて、今日は早めに寝ておくかな…。ってことで、オヤスミナサイ。

自分の家のパソコンでインターネットができるように♪
よかったよぅ(´Д⊂ヽウェェェン

自分の家のパソコンからインターネットに接続したの、2年ぶりぐらいなんですが(笑)
すっごい久々すぎて、こんなんだったっけ?みたいな感じで。。


さて、ここ1ヶ月、ほとんど更新してなかったわけなので、今から頑張って過去にさかのぼってみます。

っても、手帳に書いてたりするので、思い出すのは簡単なハズ。

20080406223902
こんばんわ~♪今まで仕事場でこっそり更新してたのが、ばればれな勢いで、ブログ放置…(´∀`)

もう昨日ですが、キリいいのが撮れたので、ブログに書いておこうかと…(^-^;

去年の4月21日に5800キロを試乗車として走った車を購入して、もう少しで1年が経つんですが、11000キロ…ってことは5200キロぐらい、1年で走ったみたいです。
多いのか少ないのか、全く分からん…Σ(´Д`;)

土日にしか乗らない車なので、考えてみると、そんなに走ったか?!とか言いたくなる感じも。

西国三十三ヶ所ってご存知でしょうか?
私も詳しくは知らないのですが、四国八十八ヶ所参りなどのように、お寺を巡る旅のようなもの…(詳しくはHPをご覧ください…(;´Д`A ```   )だそうです。
母親がどこからか聞いてきて、両親で始めたのがきっかけでしたが、たまに私も休みだったりすると、一緒に行ったりしてたんですが。
車を買ったからか、一緒に出かける機会が更に増えました。

ってよりも。今までは電車で主に行けるところに頑張って行ってたようで、あとは車で行かないと、なかなかバスが来なかったりする僻地(山奥)ばっかり残ってる状況…(;´Д`)

まずは兵庫県があと2つだし、ということで本日の予定は円教寺(兵庫県姫路市)と花山院(兵庫県三田市かな?)へ。

いつものように、阪神高速から乗り継ぎ、中国道を途中通って山陽道へ。降りてからかなり迷子になって円教寺に行く為のロープウェー乗り場に到着。
ロープウェーの中では、外国人が多くてどうやらその人達も三十三ヶ所巡りをされているようなのですが、「スタンプラリー」と案内されてました(;´Д`A ```   う、うん。確かにスタンプラリーだけど。。

ロープウェーで山頂まで登ったので、すっごい見晴らしがいい!かなり気持ちよく歩けました。きっともう少し後なら、今度は暑くて大変なようだし、ぴったりの季節だったのでは。
円教寺のお寺も「清水の舞台」っぽい作りになっていて、下から見上げるとかなりすごい。
母親の持っていた本によれば、帰りは馬車に乗ることができる、って案内があったのですが、向こうの人に聞いてみると、「あぁ、そのお馬さん、12年前に亡くなっちゃったんですよ…」との事。
って、どんだけ古い情報やねん!!Σ(´Д`; )

そこからの帰り、花山院に行く予定にしてたのですが、時間も遅くなっちゃったので結局行かずに終了。

本日の総走行距離280㌔ぐらい。かなり頑張りました。

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。